ちこのひとりごと。

好きなことについて自由にのびのびと語ろう!と思います(*'ω'*)

はじめまして(*'ω'*)

いらっしゃいませ(^^)/

 

何となくブログはじめました。←

特に意味はございませんがCHiKOはこんなやつなんだなーとか

主に趣味のことを書いていこうと思っていますので、

これ知ってる!!などと思っていただけたら気軽にコメントください^^

 

最初なのでザっと好きなもの(趣味)書いておきますw

 

*ゲーム(主にやるもの)*

Dead by Daylight OVER WATCH Paladins

Bo4 Friday the 13th:The game ドラクエ10

デレステ ミリシタ Mステ シャニマス

スクフェス ナナシス ガルパ

 

*映画*

インシディアスシリーズ 死霊館シリーズ ポゼッション

※主はホラー映画大好きですが

 グロいのが得意ではないのでSawなどは見れません。

 

*ジャニーズ*

最近は妹の影響でジャニーズWESTにハマり中。

小6の頃から嵐もずっと応援しています!!

 ジャニスト→紫・緑寄りの虹色ジャス民

 嵐→黄色担のあらしっく

 

と、こんな感じで好きなものがガタガタな主ですが・・・(。-∀-)

他にもいっぱいありますがそれについては追々ということでw

 

つまらないかもしれませんが見ていただけると嬉しいです!

書いたものの中に私もこのゲームやってます!とかがあれば

ついったーも載せてますので是非一緒にゲームしたりしましょう^^

 

それではよろしくお願いします!

CHiKOでした~(˘ω˘)